モタードはイイゾ

モタードについての日記

災厄 kLX250

 

今年1月末頃に発作的にDトラッカーが欲しくなり、メルカリでいかにも怪しい仕上がりのkLX250srモタードを買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

車体の至る所にモンスターのステッカー。なんとシュラウドの裏側までも貼られていました。ジョー下田でもそこまでしてなかったと思う。

 

 

とりあえず余計な部品を外してフラットトラックに使って見ると想像を超えて乗りやすい。

 

 

https://twitter.com/1145149800tdn/status/1766398001654939908?t=vmgZKlpODI0aQkGR5mDiBg&s=19

 

 

 

これはいい買い物をしたのでは❓

 

と思った矢先にキックが降りなくなってしまいました。

 

早速修理の為にショップに搬送し、ある程度開けてみてもらったところどうもミッション周りに問題があるらしく、怪しい部品にあたりをつけてもらうもそもそもklxsrとなると30年近く前の旧車でありそれ以降のKLXとは部品の互換がない為、部品取り車体を探す必要が出てきました。

 

 

 

 

 

友人が余してたので買いました。

どんどんドツボにハマってるな。。。