昔からDRZが大好きです。
あのデザインといい乗り味といい惹かれる部分がたくさんああります。
なので昨年末頃に買っちゃいました。
最強のDRZ DRZ400Rを

市販車と違いセルもバッテリーもないので圧倒的に軽いです。
DRZ400SMと違い、スイングアームの幅が狭いので細身のリムしか履けないのが特徴です。

パワー感はレーサーそのものの特性で乗っていて最高に気分がいいです。
基本的に市販DRZをカスタムしていく中で目指すのは基本的にこのマシンにいかに近づけるか、という観点になります。
Fフォークはオフ車ノーマルの正立です。非常に動きが良く、SMの倒立よりよっぽど乗りやすいです。
https://twitter.com/1145149800tdn/status/1761351998757376351?t=pUh_BZXLkJLPnQu7r8en6g&s=19
タイムとしては名阪Cコースで39,4秒
タイヤをこましなのに替えてリヤサスのバネを固く出来れば38,6秒くらいは出る見込みです。
まあざっくり450モタードの1秒落ちくらいのタイムかな