モタードはイイゾ

モタードについての日記

ガンダムSEED 映画の雑感

"最序盤 ブルーコスモスの侵攻作戦から始まる。説明がないのでこの部隊の詳細が分からないが大西洋連邦等からの脱走兵の徒党?

動くよく動く105ダガーウィンダムが堪能できる。もうちょいMSVなサービスが欲しい。

 

 

仕事人間になったかと思いきやゴールドウイングでツーリングを堪能するキラ。スポンサーが本田なのか?

ファウンデーションでの歓待を受ける中マジでしつこいくらい丁寧にキラへの曇らせを描写。胃もたれ

 

どっちかというとアストレイに出てきそうな雰囲気のブラックナイツ。

フリーダム強奪事件とは

かなり唐突な過去の実戦訓練描写

かなり強引な展開で罠に掛けられるキラ。結局あの車の男が目当てのゲリラ指導者だったの?

まさかのズゴックで登場。哀戦士なポーズが痺れる

 

無茶苦茶なスピード感でクーデター起こすプラント過激派 恫喝の仕方が滅茶苦茶過ぎるファウンデーション。こんな強引にいくなら自作自演の必要あったか?いうほどラクス必要か?

こっからはもうハチャメチャお祭り映画展開。

 

もう何でも出てくるけどどうなってんだ

マーズジャケットなジャスティ

アストレイに出てきそうなデザインと装備の新フリーダム

 

 

絶対この後の世界コーディネーター排斥進むだろって雰囲気でなんも解決してない気がするがとりあえずハッピーエンド風

 

混迷な世情を展開した序盤。キラの葛藤を描いた中盤。ヤケクソ気味の終盤。

 

色々突っ込みどころも多いけど個人的には大満足